音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

インスタグラムはじめました そしてたまには自分語り

ただ何となくではあるが、Instagramはじめました。もしよければフォローよろしくお願いします。

@bandbnad1

https://www.instagram.com/bandbnad1

今更ですがTwitterもよろしくお願いします。

https://twitter.com/bandbnad1

基本的にはTwitterメインで使用します。元々写真なんかをアップすることはほとんどないので、呟く方がやりやすいかなと。インスタはどちらかと言うと情報収集メインになるかなと思う。

基本的にはこのブログ、Twitterともちろん今回のInstagramも全部いわゆる覆面です。リアルでこのブログやSNSアカウントの存在を知っている人はいます。結構職場の人や友人、家族はもちろん知っています。しかし、日常生活で出会う人で私の読者登録やSNSのフォロワーは多分0です。多分と言うのは奇跡的にお互い知らぬ間にTwitterとかでフォローしてくれてることはあるかも知れないが、みる限りはその可能性は0に近い。

しかし、このブログやTwitterで虚偽はない。ブログで間違った情報を載せてしまったことがあるかも知れないが、嘘は発言していない。プロフィールに書いてあることも100%事実だし、40代のおっさんで既婚者であることは過去のブログからわかる。子供がいることもTwitterで発言している。覆面でやるかわりに虚偽の発言や記事は絶対に書かないようにしている。それがネット上での自分のポリシー。と言うか自分で話が矛盾するのが嫌だから。ただ、嘘は言ってないが、話してないことや言っていないことはたくさんある。それはこれから少しずつ垣間見ていただけたらありがたい。

さてここは音楽ブログ。「インスタグラムはじめました」にあやかって「冷やし中華始めました」。AMEMIYAの何気に名曲を最後にお届けしたい。こんな感じで自分のことを記事にすることもありつまらないかも知れないが、これからもお付き合いよろしくお願いします。ではご一聴。