音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

日曜昼だから短編 ジェニ・ジェニ

今週末はなかなか電池切れだ。なんかわからないがもうひとつやる気が起きない。そんなときは令和の虎でも見ながらゴロゴロしたい。

さて、プリティ・ビート・ギャルバンドの「ジェニ・ジェニ」ってバンドは良いということを伝えたい。もうかなりクラシカルなロックンロールの伝統芸とも言うべきスタイルでギャルバンドである。個人的には一番好きな60'sあたりのアメリカンロケンロールスタイル。また改めて紹介したいが、とりあえずインスタでライブが多数アップされているらしい。インスタもしようかな。ではご一聴を。

f:id:bandbnad:20230611125827j:image