音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

とりあえずはじめてみた

コロナ陽性から3日目。とりあえず熱は下がり始め喉の痛みのピークを探りながら過ごしている。

今朝の記事でも書いたが、結構きつかった。なかなか熱が下がらないことに少し怯えてしまった。今はようやく大丈夫っぽいが、こんなに連続して解熱剤を大量に飲んだのは、親知らずを抜いたときを除くと、はじめてかも知れない。

とにかく快方に向かっている喜びとともに、まだ仕事にいくのが1週間も先なんだなと思うとなんか変な感じだ。

少し元気になって時間があるのでTwitter始めてみた。今更SNS始めても発信することないし、特に他人の発言に興味があるわけでもなかったし、情報なんてネットでいくらでも手に入ると思っていた。若い頃はブログやったり、ホームページ作ったりやっていたが、所詮内輪の話。ところが2ヶ月程前に始めたこのブログにより心境に変化が出た。自分がイメージしていたより、違った視点での情報が入手できることに気が付いた。やるだけやってみようと思い始めてみることにした。もしよければそちらのフォローも宜しくお願いします。

では本日もラジオ漬けだったので耳に残った曲といいながら今流れているだけだが、ビリー・ジョエルの「ストレンジャー」。長いイントロからの一瞬ルビーの指環?感をご一聴。