音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

新年の誓い

新年からみなさんブログを休まず書いている。なんかそれを見ていると自分も書かないとなと思ってしまう。と言う訳で結局書き続けている。あまり内容は濃いものではないかも知れないが、折角なのでご一読お願いします。

みなさんのブログを見ていると、今年やりたいことを宣言されている方をちらほら見かける。中にはきちんと去年宣言したこと、目標としたことをきちんと検証してフィードバックしようとしてる人もいた。すごいことだと思う。

私は宣言したところで3日くらいで忘れてしまうと思うので、あまり深く考えず発表したいと思う。2つの資格取得。それぞれ合格率は10〜20%と高くはないため、片方でも取れたらなと思う。ここ2,3年落としているのでそろそろ取りたい。懸命に勉強すれば良いのはわかっているがなかなか腰が重い。来年の今頃どんなことになっているだろうか。あと今年こそは探しているLPを見つけることが目標だ。品番VIP28120のアナログ盤を探しているので、もしご存知の方はご一報ください。宜しくお願いします。

さて、お正月も3日目となると少しずつ日常に近づき始める。日常と言えば、、、星野源しか思いつかない。と言うことで最後は星野源「日常」をご一聴。