音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ベリミの「煌めき」 berry meet

何がすごいって、ずっと「あのさ」の検索が続いている。

やはり今年気になるバンドのひとつと思われるベリミこと「berry meet」の新曲がリリースされた。そのタイトルは「煌めき」。

 

煌めき

煌めき

  • berry meet
Amazon



「あのさ」はYouTubeでの再生回数が70万回を超え100万回再生も視野に入ってきた。また、その次にアップされたMV「図星」も40万回近く再生されている。

本当にたまたま見かけたとか、純粋に良い曲だなと思ってチェックしたのが始まり。何の気無しにいい音楽に出会えると本当に楽しい。今回の新曲「煌めき」もそんな期待に応えてくれた。相変わらずグッドメロディな一曲は、この夏の思い出ソングになるかも知れない。では最後にご一聴を。