音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ブランデー戦記の次のやつ

ブランデー戦記の次のMVが7月7日21時から公開された。前作「Musica」がYouTubeで300万再生を突破した異色の新人バンドだ。

私も初めて見た時思わず取り上げたが、その話題性は十分高かった。そして、この「Musica」と言う曲の衝撃は凄まじかった。曲がりなりにも様々な音楽を聞いてきたと自負があるのでちょっとやそっとでは感動しない。また、とりわけベタなメロディが好きな勝手な通称「ベタ耳」だが、このサビのワンフレーズは本当に驚いた。こんなメロディがあることに感動した。

 

bandbnad.hatenablog.com

そんな具合で期待値が高いブランデー戦記が1stEP「人類滅亡ワンダーランド」をリリースすることも記事にした。そして、恥ずかしながら私はすでに黄色いCD屋さんで予約しているのであった。

 

bandbnad.hatenablog.com

 

そんなこのバンドの新曲MVはやはり期待してしまう。「Kids」と言う曲だが、今回の1stEPにも収録されている。早速プレミアム公開を待機しながら見てみたが、想像したより良かった。やはり面白い声だ。そんな彼らの新曲を是非ご一聴。

 

Kids

Kids

  • JORYU RECORDS
Amazon