音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

木曜朝だけど短編その11 あーつーい 打首

これは、いやもうダメなくらい暑い。5月なのに早くも全国的に30度を超えている。こんな早い時期からこの気温が始まるのはなかなか辛い。体が暑さに慣れる前に30度超えの日々が迫ってくるのはなかなかこの年齢になると堪える。ペンギンもさぞ暑かろう。そんなコウペンちゃんの思いが伝わってくる打首獄門同好会の「なつのうた」。今年の夏フェスも引っ張りだこになるだろう打首の夏の名曲をご一聴。

 

なつのうた

なつのうた

  • Living,Dining&kitchen Records
Amazon