音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

SHIRAME

名古屋発が最近多いが、男女ツインボーカル3ピースバンド「SHIRAME」を紹介したい。男女ツインボーカルバンドは私の好物であるが故に一度聞いたときから要チェックバンドにさせていただいた。早速だが、「When you wish upon a star」をご覧いただきたい。

初めて聞いたときHawaiian6が頭をよぎった。また勝手な印象だが、個人的にはかなり好きなタイプてアンリミテッド系のスピード感も味わえた。私も敬愛するFOUR GET ME A NOTSが好きなら一度聞いてみる価値がある。

あまりたくさん音源が引っ張れないということもあり、次が最後になるが「Place of promise」と言う楽曲を。Amazonで手に入らないため音源手に入れたい方は下記にリンクを貼って置くので参考にどうぞ。と、このサイトの解説に私が書いてあるような紹介文が載っていた。そちらの方が信憑性が高いと思いながらご一聴を。

f:id:bandbnad:20230328235945j:image