音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

水曜朝だけど短編その4 なきごと

今日は全国的に最高気温がかなり高めになるとのこと。雪崩に要注意だそうで、やはり急激な変化は何かが起こる。日常生活でも十分注意していかなけれはならない、とつくづく日々思わされることが多くなっている。

さて、今回は短編ながら2人組ロックバンド「なきごと」の楽曲の話を。「私は私なりの言葉でしか愛してると伝えることができない」。なかなか長いタイトルだがインパクトの強いラブソングだ。バンドテイストたっぷりの伴奏、淡々としたメロディライン、切なくも強い意志を感じる。一度聞いたら耳から離れない。なきごとに関しては改めてしっかり記事に出来ればと思っている。ではご一聴を。