音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

土曜夜の短編

寝てから起きて考えようと思いまして。

やっぱり頭から離れませんでしたので、記事にします。

マツケン郷ひろみのコラボサンバの衝撃。

昨夜のMステの最後で「マツケンサンバⅡ」と「お嫁サンバ」の共演。

なんかキラキラしてるし、お互い曲歌ってるし、わかってはいましたがなかなかカオス。

そして派手。

かなり楽しませていただきました。

では最後にマツケン最新曲です。ヒャダインが作っている「マツケンEDM」。なかなかの衝撃を是非ご一聴。

 

マツケンサンバII

マツケンサンバII

Amazon