音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

beginning→Dahlia

最近も千葉を中心にガンガンやってるみたいです。

「FORGET ME A NOTS」

 

 

Beginning

Beginning

  • 773Four RECORDS
Amazon

 



三人組男女ツインボーカルバンド。その段階で私の中ではかなり要チェックポイントとなります。

しかも3人ともリードボーカル出来るので実質トリプルボーカルバンドです。

音がいちいちカッコいいんですよ。各演奏もビシッと決まるし、声もいい。

 

バンドも結成2004年らしいので言ってる間に20年のベテランですね。

ちなみに何年か前からKOGA RECORDSなんです。好きな人にはわかるかも知れませんがこの点が1番痺れたかも。KOGA RECORDS絡みはまた後日。

 

と言うことで興味ある方は最新曲是非一聴を。