音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

なかなか上手くいかない 旅の途中の小言

こんなにブログを投稿しなかったのは初めてだ。3月に入りなかなかブログを書く機会がない。忙しいというか様々なことが重なって上手くいかない。音楽自体は耳にしているが、なかなか筆が進めにくいというか時間が取れないような。書こうとするのだがもうひとつ上手くいかない。軽いスランプかな。

そして私は今深夜バスの車中だ。もしかしたら人生において最も重要な音楽ライブを聞くことになるかも知れない。それは後にならないとわからないが、とりあえずそのためにおっさんなのに単身で高速バスに乗り込んだ。NOFXの最後とハイスタを見るために。続きは後日。ではご一聴。