音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

久しぶりの夜の短編 木曜はI'm a Rat

めちゃくちゃ久しぶりの夜の短編。

NOFXがアルバムをリリースするにあたり先行配信されたのが「I'm a Rat」。 Fat Mikeが作った曲だが、ハイスタが既にリリースしている。そのことも触れて、その後Fat Mikeがオーケストラでパフォーマンスしたものを記事にしたのが半年以上前だった。その記事へのアクセスが昨日あたりから集中した。日本でのファイナルツアーとPUNK SPRINGがいよいよ迫っている。最後にNOFXはどんな世界を見せてくれるのだろう。「メロコアの神」の最後に思いを馳せながらご一聴。