音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

日曜昼だから短編その2 アイドル そこに鳴る軽音部

やはりこのバンドは素晴らしい。個人的には若手最強スリーピースバンドのひとつだと信じている「そこに鳴る」が「そこに鳴る軽音部」であの曲を演った。YOASOBIの「アイドル」である。原曲はAyaseが世界に勝負を仕掛けた結果、今順調にその勢いを伸ばしている。

YouTubeでの再生回数も2億にもうすぐ到達し、自身初の3億回再生も視野に入ってきた。そんなモンスター級の原曲を最強クラスの軽音部が挑んだ。いつも思うのだが、このクラスの演奏力はすごい。しかし、このレベルの人たちはいる。だが他と違うのは見せ方と言うパフォーマンス能力。良い。その実力を見せつける、まさに最強で無敵の「軽音部」。弱点なんて見当たらないパフォーマンスをご一聴。