音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

今日はサバの日サバシスター アテンション!!

本日3月8日EPがリリースされるサバシスター。3月8日だから「サバの日」。耳についたら離れないメロディセンス。これもそうかな。なんか気になる。トレーラーだが。

なんだかんだ映像あるのでひとつずつ。まずは「スケボー泥棒!」ライブバージョンをどうぞ。

メロディがよし。続いて「ヘイまま!プリーズコールミー」をどうぞ。

ギターリフがよし。3曲目は「タイムセール逃してくれ」をどうぞ。

歌詞がよし。そして最後は哀愁メロディの「サバシスター's THEME」。ここまでかけ足だったが、250記事目。みなさん本当にありがとうございます。サバシスター、是非買わねばと思いながらご一聴。

 

アテンション!!

アテンション!!

Amazon