音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ノーコン、オーリーできないまま サバシスター

そうなんだ。出来なくても良いんだ。実際若かりし頃オーリーを一生懸命練習したが、上手く出来なかった。そりゃそうだよ、20歳過ぎてからスケボー始めた。バスケやってて多少は運動できたけど器械体操めちゃくちゃ苦手なやつが、オーリーなんて簡単に出来ないよ。体硬いし。そんな私の背中を押してくれる歌があった。自信持ってこれからも前向いて生きていこう。と、何が言いたいかというとサバシスターの1st EP「アテンション!!」にも収録されている「タイムセール逃してくれ」のMVがアップされた。サバシスターと言えば私がやたら今年に入りひいきしまくってるガールズバンド。そんなサバシスターの過去記事。

今回MVがアップされた「タイムセール逃してくれ」の歌詞は悲痛なまでに普通である。夢は簡単に叶わないから夢。オーリーが簡単に出来ちゃったらかっこよさも半減してしまう。上手くいかないことの方が多いのが人生、そんなことばかり考えずにポジティブにやっていこう感が伝わってくる。まさに「すっぱい葡萄」ソングの「タイムセール逃してくれ」を是非ご一聴。

 

アテンション!!

アテンション!!

Amazon