音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ニューヨークはやっぱすごい。

路上パフォーマンスでもやはりニューヨークは違う。Lucky Chopsのオフィシャルでやっと上がった。地下鉄でLucky Chops「Funkytwon」の演奏。しかも、お金出してでも見たいLeo Pとのパフォーマンスだ。

めちゃくちゃカッコいい。ちなみにやたら動きの多い赤髪の人がLeo Pだ。

以前記事にしたが、本当にニューヨークの地下鉄ってところはすごい。こんなパフォーマンスを見ることが出来るのがうらやましい。Lucky Chopsと言えば「Danza」は聞かないといけない1曲である。まだこの時はLeo Pは髪が黄色かった。

詳しくはわからないが、恐らくニューヨークの地下には素晴らしいパフォーマーがたくさんいるのだろうと想像してしまう。そんな素晴らしいパフォーマンスを目の前、すぐ側に居るのは楽しいだろうな。そんなところで最後は「Stand by me」で終わりにしたい。Leo Pはこれからも活躍するアーティストに違いないが、こうやって路上で活動し続けるのはすごいと思う。そばにいる気持ちでご一聴。