音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

Too Many ZoozとMoon Hooch

以前記事にしたLeo Pが所属しているグループToo Many Zoozの動画がアップされていた。

Moon HoochのMichael Wilburをフューチャーした楽曲「Rake Stepper」である。そのMoon Hoochの楽曲も折角なので紹介したい。めちゃくちゃクールな曲「My Head & My Heart」をどうぞ。

Moon Hoochの話もまた出来ればと。では、話をToo Many Zoozに戻したい。以前も記事にしたことのあるLeo Pだが相変わらずカッコいい。Too Many Zoozのような3人組が地下鉄に現れて演奏するんだからニューヨークってところはすごい。最後はマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」カバーを。独特な構成のグループであるため、クールかつ一風変わったアレンジでのバージョンを聞くことが出来る。ではご一聴を。

 

Smooth Criminal

Smooth Criminal

  • Too Many Zooz
Amazon