音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

メンバー募集

ハイスタことHi-STANDARDが新しいドラムの公募を始めた。

これは難波さんとken、2人にとってものすごい決断だったと思う。先日のサタニックでは3人のドラマーがサポートに入って見事ハイスタを再始動させた。

自分も過去の記事でツネが亡くなったことに触れたが、やはりまだ2人がやりたいのであればやるべきだし、まだ見たい。

この「ANOTHER STARTING LINE」と言う曲は何度聞いても心に響く。おっさんが感傷に浸る、と言ってしまえばそれまでだが、今回はまさにまた始まるスタートラインと言えよう。とは言え、ハイスタのドラムはツネしか許せないと言うファンもいるだろう。その気持ちはわからなくもない。だが、この状態ではなかなか新曲に出会えることもなくなり、某スーパースター達の未発表音源同様、複雑な心境になってしまうだろう。

 

THE GIFT

THE GIFT

  • アーティスト:Hi-STANDARD
  • ピザ・オブ・デス・レコーズ
Amazon

 

とりあえず新しいドラマーが加わって、2人が納得いくメンバーで新たなバンド人生をスタートさせて欲しい。そんな感じで最後は「NEW LIFE」。ツネのおもしろドラムプレイをご一聴。

 

NEW LIFE

NEW LIFE

  • TOY'S FACTORY
Amazon