音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

月曜朝だけど短編その3 星街すいせいとは

やはり世界は広い。自分にとって日々新しいことだらけだ。無知を知ることが出来る喜び、新しいことを知る喜びを知ることが出来るから音楽は素晴らしい。

恥ずかしながら星街すいせいと言うVtuberを知らなかった。元々疎い分野ではあったが、ここまで知名度が高いとわかっていなかった。たまたまYouTube見てて、ファーストテイクの公開時間を待っている人がやたら多いなと思っていた。公開後して翌日見に行ってみたら、400万再生超えてて驚いた。全く知らなかった驚きと新しい音楽と出会えたきっかけとなったことが嬉しかった。歌唱力は抜群でこれからも注目されていくだろう。ではそんな新しい出会いとなった曲「Stellar Stellar」をご一聴。