音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

水曜朝だけど短編その3 マッキー 君にとどきますように

いよいよ寒波がやってきた。昨夜は冷たい暴風が吹き荒れる中、真冬の暴風は一種の凶器だな、とか思いながら帰宅した。

そんな中ポジティブな真冬の超名曲を思い出した。槇原敬之さんの「北風〜君にとどきますように〜」だ。真冬の寒さをあの人に伝えたいという曲。北風の寒さを伝えられた側はどんな気持ちだろうと思いながらご一聴。

 

北風~君にとどきますように~

北風~君にとどきますように~

  • アーティスト:槇原敬之
  • ダブリューイーエー・ジャパン
Amazon