音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

月曜朝だけど短編 マニックマンデー

なんかアプリの調子が悪い。購読中ブログが見られない。自分の過去記事も見られない。アプリが調子悪いのか、自分の端末が調子悪いのかわからないので問い合わせしておいた。皆さんのブログ見きれてないので申し訳ございません。時間見てまた見ます。

昨日はショッピングモールをまあまあ歩いた。若干病み上がりの為、疲れが残る。歳は取りたくないものだ。そんな憂鬱を吹き飛ばす為にも月曜にちなんだ曲を。バングルスの「マニックマンデー」を今回はご覧いただきたいが、あえてグリーンデイのビリー・ジョー・アームストロングのバージョンを。しっとりとかつカッコよく仕上がった一曲をご一聴。

 

No Fun Mondays

No Fun Mondays

Amazon