音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

深夜なのに短編その5 Penthouseの解放

まじかよ。懸命に1週間期間限定を嬉しがってブログにあげてたのに、5月10日から一挙公開って。しかも今Twitterで知って慌ててこの記事書いてる。なんだよ、、、、

ありがたいじゃないか。

過去のブログが限定紹介記事として程を成しにくい今、総まとめでありがたい。ならばこちらも一気に貼ってやろうじゃないか。Twitterではご本人にもいいねしてもらって恥ずかしながら喜んでいる。だが本当に素晴らしいパフォーマンスだと思い、このPenthouseと言う音楽集団に出会えて感謝だ。

「Live in This Way」「蜘蛛ノ糸」「Slow & Easy!」「Take Me Maybe」と珠玉のパフォーマンスを一気にご一聴。