音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

メとメ 何なんなん なんで居んねんて

名古屋発3ピースバンド「メとメ」。メンバーはGt.Vo こばやしかな 、Ba.Cho みも琴未、 Dr.くっく。2022年結成で「出れんの!?サマソニ!?2022」にて最終選考に残り見事出演。メロディアスにポップでキャッチーなバンドサウンドを繰り出してくる。1st singleから「ハッピースター」のライブバージョンをどうぞ。

結構熱いライブバージョンだ。なんかガールズバンドと言っても熱いな。そしてめちゃくちゃ楽しそうにやってる。それが良いバンドをより興味している。

これからも注目し続けていきたい。それでは最後に同じく1st singleから「中華屋さん」。「何なんなんなんで居んねんて」というサビのフレーズがループしてしまう。なんか若くて帰省あるあるな感じのノリの良い楽曲をご一聴を。