音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

日曜夜の短編その4 スパークスとケイト・ブランシェット

なんかすごいMVがある。キャリア50年以上を誇るアメリカの兄弟バンド・スパークスの新しいMVが衝撃的だと話題になってるとかないとか。画面中央でひたすら名女優ケイト・ブランシェットに謎のダンスをさせている。個人的にはロードオブザリングガラドリエル役の印象が強く聡明なイメージがあった。エリザベスでも同じく崇高な印象があった。そんな往年の名女優に一体なんてことをさせているんだ。と、贅沢な使い方をしているスパークスが恐ろしい。というか彼らはケイト・ブランシェットが生まれる前から音楽活動していたという事実が一番驚愕である。「The Girl Is Crying In Her Latte」是非ご一聴を。

 

Past Tense - Best Of Sparks

Past Tense - Best Of Sparks

  • アーティスト:Sparks
  • Bmg Rights Managemen
Amazon