音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

可愛くてごめんとハローキティ

なかなか自己犠牲の面白い動画を見た。

「可愛くてごめん」のハローキティバージョン。キティちゃんの自分可愛いアピールは憎らしいほど当たり前にやってくれる。そして、クロミちゃんの役割分担が素晴らしい。イメージダウンを誘うワードはクロミちゃんが歌っている。いや、全て背負っていると言っても過言ではないだろう。サンリオの平和のために汚れ役を買って出たクロミちゃんへの賞賛のコメントがたくさん目に付いた。

では、本家HoneyWorks 「feat. ちゅーたん」と「feat. かぴ」の「可愛くてごめん」を。仕切り直しでご一聴。

 

可愛くてごめん

可愛くてごめん

  • MusicRay'n Inc.
Amazon