音楽好きの今の話と昔の話

普段目についた音楽について何となく語ります。

 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

金曜朝だけど短編その2 天使の休息

たまに聞きたくなる名曲。90年代の雰囲気漂いまくりの楽曲、1992年久松史奈さんの「天使の休息」。

なんだか何年かに一度定期的に聞きたくなりCDを引っ張り出してしまう。当時ラジオをよく聞いていた私は、この曲が目当てでランキング番組を聞いていたわけではなかったように思う。他の目的がありながらいつもチャートにランクインしていた。だから結局は毎日のように聞いていた。最後に2020バージョンをご覧いただきたい。歌い方が荒削りなロックだったものが大人な女性ヴォーカリストへと変貌している。平成初期の名曲をご一聴。

 

天使の休息2020

天使の休息2020

  • Yamaha Music Entertainment Holdings, Inc.
Amazon